あなたは、本当に、ひとの話が「聴けて」いますか?
聴いたつもりになって、
すれちがいを起こしたことはありませんか?
ひとの話を聴きながら、ついつい、
自分のことを考えていたりしませんか?


本当に聴く、ということは、
真に深いコミュニケーションを生みだします!


「自分にOKをあげる」「こころとからだをほぐす」の
ワークショップを全国展開する、
かめおかゆみこの「『聴く』を磨く」連続講座、
初の広島開催です☆

 (※広島連続講座は終了しました☆ ありがとうございました)

ひらめき動画【「『聴く』を磨く」ってどんな講座?】
http://www.youtube.com/watch?v=mZi0V1Ts3tU
メール無料メールセミナー「『聴く』を磨く」(全10回)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=67043

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
      NEW 「かめおかゆみこの話し方講座」募集開始しますぴかぴか(新しい)
**********************************
 話すこころとからだをつくる
【そのひとらしく輝く 話しかた講座】
**********************************

<日時>7月24日(日)
     13時半〜17時半

<場所> 広島市東区民文化センター
<参加費> 4,000円
<講師> かめおかゆみこ
 
お申し込みは hiroshimakiku@yahoo.co.jp までぴかぴか(新しい)

2010年09月24日

自己紹介3

聴くを磨くin広島 のスタッフの一人トムです。

じぇらさんの紹介につづき簡単に自己紹介させてもらいます。

じぇらさんと他のセミナーの主催をさせてもらった縁でこの度のスタッフにと声を掛けて

もらいました。

私は普段は自営業をやっていまして、趣味で声楽をやっています。年に一度程度舞台に出ています。

じつは12月11日にオペレッタが有りただいま楽譜と台本の暗記に奮闘しております。

かめおかさんの事はじゃらさんのブログで知っていましたが、そんなにピンとは来ていませんでした。

ただちょうど声を掛けてもらった時に、友人と聴く事についていろいろと話をしていたところだったので、シンクロしてるかなと思い参加させてもらうことにしました。

どのようなことをするのか想像がつきませんが、ワクワクしています。

舞台との関係で余りお手伝いが出来ないかもしれませんが、出来る事をやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。
posted by J・C at 20:39| Comment(0) | 主催スタッフより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。